忍者ブログ
私が自分の心と向き合うための鏡



[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近特に感じること。ちょっと気になるから書き留めておいたことを、
次の日に偶然友人の口から聞く、とか偶然一本手前を曲がったら
とても素敵なお店と巡り合えた、とか。そんなことの積み重ねで、
私はこれからどんな場所に行けるのかなぁってわくわくする。

最近の嬉しかったこと。
好きな場所が増えたこと。
ヘアアレンジのレパートリーが増えたこと。(美容師さん直伝)
言いたいことがうまく伝えられたこと。
想いを伝えられそうなものが見つかったこと。
作文を褒められたこと。
コンサートのチケットがとれたこと。
手作り生活が始まっていること。
パスコのエコバッグが届いたこと。
毎日美味しい紅茶が飲めること。
エビが暖かくなって活発になったこと。
私も、暖かくなって活発になってきていること。

そんなものことで、私はできている。

エダマメも成長しています。
プランターのはだいぶ大きくなりました。
1427d9f3.jpg

庭にじか植えの方も、芽が見えてきました。

ゆっくり、がいい。マイペースに、がいい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/04 mako]
[07/04 mako]
[07/04 mako]
[07/02 aki]
[07/02 aki]
[02/22 みき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mako
性別:
女性
趣味:
やさいづくり、ものづくり
自己紹介:
makoです。
丁寧にゆったりと暮らしたいと思っています。
現実はなかなか・・ですが。
この世界に、できるだけやわらかくいたいと思っています。
アーユルヴェーダ生活、しています。
ブログ内検索
アクセス解析


<< volcano HOME エダマメ第二弾 <<
忍者ブログ   [PR]